懸賞!!

  • Day:2006.12.06 16:24
  • Cat:日記
懸賞に今まで当たったことが有りません〜!!
それもそのはずで,応募を出した記憶があまりありません。
ん〜で今年は挑戦。。。!
一つはデジカメ(サイバーショット)へ。。どこで応募したか忘れました。
もう一つは銀座直久の創業90年の懸賞で(ニンテンドーDSライト)ヘ
もう一つがPlalaの10年間契約していただいた人に感謝企画で(ipod nano 2G)へ
ipod nano 2G神様お願いいたします。当たって下さい。{/チョキ/}{/グッド/}

どれにしようか迷ったときに。。。。!
どれにしようかな。。神様の言うとおり{/嬉しい/}{/汗/}
で決定だとおもっておりましたが。。。!
続きがあるみたいですね。

(はじめて聞きました){/耳/}
AUTHOR: ねこママ
EMAIL:
URL:
IP: 210.233.18.2
DATE: 12/06/2006 18:24:34
昔はよく当たりました~
¥50000-商品券、ビール、発泡酒、コーヒー
一度 駄菓子ダンボール箱一杯など・・・
でもビギナーズラックだったらしくその後は全く当たりません。
今では確立の高い1万名様~とか1千名様当選ばかりやってます。
スポンサーサイト

Comment

小学生の頃、顕微鏡が当たった事があります。
ねこママさんへ
5。。。5万円すごいでっす。
そうですか。。確率の高いのを狙うんですね。
すらいむ将軍さんへ
「なのなのな たまて箱」このところが地域とかで
だいぶ違いが有るようです?
ラジベロちゃん。。。いいな!
いまだ当たったことの無い年末ジャンボをバラで買ってきました。
あたれ〜ん!!
Itopさんへ
病院から帰って来たかな?
懸賞でIpodって結構有りますので
応募してみたら!!
Tabataさんへ
へ〜!!
おっちゃんは宝くじ高額当選が2回もあるじゃないですか!!
悔し〜いっす!!
年末ジャンボ バラで10枚今日買ってきました! 
当たりますように!!
Comment Form
公開設定

