温泉は良いですね!



お正月に弟と柏天然温泉ゆの華(プラチナの湯)
行きました。
千葉県柏界隈では一番好きな立寄温泉です。

それと柏には角ふじ(豚骨醤油あじ)めんかた,めんぶと,
あぶらとニンニクすごいラーメンですが
大好きです。
AUTHOR: おじさん
EMAIL: 0210masa@pop06.odn.ne.jp
URL:
IP: 218.46.5.23
DATE: 01/12/2006 08:26:37
温泉いいね 医者によるとリュウマチの気があるらしいので
おじさんも温泉にはまりますかよく効能にリュウマチとかいてありますよね
それにしてもすごそうなラーメンですね
スポンサーサイト

Comment

温泉私も大好き~!
K宮は近くに一杯あるプチ温泉を横目に
ラクーアしか行った事がないの?
なんて贅沢な!なんてもったいない!!
今度プチ温泉紹介してよ~!
でも、一緒に入るのは照れ臭いかな~?
えっ?!さかおお君とじゃないからね~!!
冗談はさておき、さかおお君って双子だったの~?!
  • 2006/01/13 16:20
  • M子
  • URL
  • Edit
おじさんへ
リュウマチ。。ですか?温泉治療が期待出来る病気のひとつみたいです。そこで一番効果的な温泉は(放射能泉)でも
治療方法は大変難しいらしく。したがって(日本温泉気候物理医学会認定温泉治療医)のいる温泉病院で相談をおすすめしたい。
そんなにほひどくないよ!!放射能泉。。ラヂウム温泉です!
川口にあります。もう少し詳しく川口のラヂウム温泉知りたいとは
ブックマークのなかに温泉銭湯入りある記のなかの埼玉県でさがしてください。行きましよう!!
Mみさんへ
興味無いかな近くは?
Mみさんの家から一番ちかいところで柏極楽温泉があります。
ここは今流行の天然鉱石を使ったヒーリングサウナの天然岩盤浴があり女性に好評です。
場所が知りたいときはやはりブックマークの中でさしてください。たまにいきますが,ここもよい立ち寄り湯です。
M子さんへ
双子じゃないよ〜ん♨
東京スイミングセンターとなりにも染井温泉さくらがありますよ。T樫君とOタメさんは良いよといってました。
M子さんの家の近くだと思いますが,
天然温泉スパディオ。板橋ですが!!
弟はここがすきみたいです。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
