お散歩日和!


今日はお天気も良さそうだし、お散歩日和ですね!
写真は東京フォーラムの中にランチの時間皆さん
お弁当を探しに来ている所です。。!
美味しそうな匂いが致しました。
昨日は友達のおつとめの会社の家族向けのはファミリーバザール(展示会)
有楽町の交通会館へ{/電車/}
奥さんにネックレスを3本も買っていました。{/嬉しい/}{/ピカピカ/}
のあと御徒町の居酒屋さんへそして金町のもつ焼き屋さんへ
。。最後にタンメン。。これを止めないといけない締めのラーメンでした。
AUTHOR: すらいむ将軍
EMAIL:
URL: http://pub.ne.jp/suraimu/
IP: 219.167.89.129
DATE: 11/18/2006 18:10:39
こっちも良いお天気だったのでしょう?多分・・・・。
爆睡してしまいました・・・起きた時にはもう薄暗くなってました。

飲んだ後ってすごくお腹すきますよね。
タンメンが美味しかった店つぶれてしまったので、タンメンはしばらく食べてないです。
スポンサーサイト

Comment

Itopさんへ
のれんの違いで。。。!
わかりますか?
(やきとり)
(焼き鳥)
どちらがもつ焼き屋さんののれんに多いでしょうか?
旦那は熱出して死んでいるので、代わりに~
(やきとり)かな?
  • 2006/11/21 09:30
  • ねこママ
  • URL
  • Edit
ねこママさんへ
正解!!
なんでもつ焼きなのに
やきとりなの?
のれんわけ。。の関係で。。やきとりとゆう
のれんになっているらしいでっす!
ほう♪ 洒落てますね~・・・身体ダルイっす・・・(-_-;)
  • 2006/11/21 11:46
  • Itop
  • URL
  • Edit
Itopさんへ
風邪ですか!
お熱も。。!
まあ寝てれば直りますかな!
Comment Form
公開設定

