次世代!


ソニープレーステーション3。。!
次世代のDVD(ブルーレイ)が見れるんですよね!
ソニープラザで見ましたが。。ゲーム機としては
おそらく使わないと思いますがテレビの録画やら
DVD(ブルーレイ)が見れるならば。。欲しいな〜ん!
とおもいます。
AUTHOR: すらいむ将軍
EMAIL:
URL: http://pub.ne.jp/suraimu/
IP: 219.165.179.214
DATE: 11/15/2006 14:44:52
欲しいー!買えるなら今っすぐ欲しいです!
私の場合はゲームですけど。
ファミコンハウスの人が10月にでると言っていたのに、なかなかでないからいつでるのかなって待ってたらやっとでましたね!
それだけの機能がついていて、その値段はお得なのかな~って気もしないでもないですけど、もう少し待てば値段がちょっと下がるかな~とも思っています。

Comment

すらいむ将軍さんへ
来年の春位まで待てば安くなりますよね!
家電もそうですが性能が良くなり
だんだんお安くなります。
この間ブルーレイの宣伝が新聞に載ってたけろ、容量が多いよね。あれって必要なのかな?
今までのは画質を落として入ってたのかしら。
確か25G有るよね。
Tabataさんへ
1枚でそんなに情報量が。。凄いね!
機械もだけど、メディアが高そうだよね~
DVD±RのDLだってまだ結構なお値段するもんね~
  • 2006/11/16 16:01
  • Itop
  • URL
  • Edit
機会は40万位しますね!
メデアは。。たかそうですね〜!
Comment Form
公開設定

