東京国立近代美術館工芸館


{/ピカピカ/}ジュエリーの今:変貌のオブジェ展へ
こちらはおもに戦後のジュエリーを展示してありました。
よく雑誌で見た作品やら。。盆暮れのご挨拶に
伺ったことの有る先生の作品やら。。で落ち着いてみることがでしました{/嬉しい/}{/汗/}!
あれ僕の先生の作品が一点も有りません。。。!
なぜでしょう?作家的な作品と言うせんこうだったのか?
それが不満でした{/悲しい/}{/衝撃/}
 
建物の紹介のページはこちら




スポンサーサイト

Comment

建物だけ見たら横浜みたいに見えますね~
立派だ!!!
中身より、建物の方に興味があったりして・・・
  • 2006/11/06 20:59
  • ねこママ
  • URL
  • Edit
ねこママさんへ
建物奇麗ですよね!
洋館。。。ア!
一番近くに旧古河庭園がありますが。
小学校のときに一度だけいきましたが。
ここと違い住めそうな洋館でっす!
大磯には伊藤博文邸があったり、エリザベスサンダースホームがあるらしいが一度も見ることなく引越してしまいました。
商店街ばかり巡っている私には、文化と縁がないかも?
  • 2006/11/08 14:31
  • ねこママ
  • URL
  • Edit
ねこママさんへ
普通に生活していると。。美術館より
おかず横町みたいな商店街ですよね!
この仕事じゃなければよほど興味のあるやつしかお金出してまで、みにいきませんよね!
Comment Form
公開設定

