東京都庭園美術館


文化の日ははしごでした。。!
はしごと言っても居酒屋さんではありません!!
展示会って。。。大体。。こいつ。。じゃまなんですけど。。と
思ったことはありませんか?
展示し有るものを見ている時から俺が見ているのに
割り込んで来て。。おじゃまでっす!!て思っていた人がいました。
最後に美術館の看板を取りましょうと思ったら
その人がまたあなた!!
看板の下で花の写真撮影。。。!
宝飾デザインの鬼才シヤルルジャコーと輝ける時代展でした。








スポンサーサイト

Comment

Itopさんへ
ダリが好きでしたか?
何度も見ていますが。。本物は
迫力が違うんですよね!!
ねこママさんへ
食欲の秋でもありますが。。!!
昨日5〜6年ぶりにクジラのベーコンいただきました。
美味しかった。
たしかに。。。展示会とか沢山ありますからね。
ジュエリーの展示会は美術館でやるんですか~。
私、絵を描くのは好きなんですけど...美術館には...中学生の時緊張して吐いてしまった思い出があります。
お邪魔な人とはずいぶん気があってしまったようですね^^
しかも“看板”ではなく“花”...特別な花だったんですか?
すらいむ将軍さんへ
美術館でやっているやつは。。美術的価値があると美術館が認めれば
美術館で!!
それ以外はホテルとかでやるのが販売目的の展示会です。
花。。。特別じゃないとおもいます。。?
でも奇麗だったんでしょうね^^!
このてのものは!    展覧会でしたね・まちがいましたm(__)mごめん!
  • 2006/11/06 19:44
  • さかおお
  • URL
  • Edit
いるよねぇ、そんな人。
「また!こいつ!」って、たいがい
おじさん、おばさんだよね。
ところで展覧会のジュエリー
もっと近くで見たいと思った事
ありません?
爪はどうなってるのか?
模様はどのように出来てるのか?
気になるんですけど、ちょっと
遠いなぁ、って。
展覧会ですが。。!
手に取って見ることが出来ないのは残念ですが、
以前と違い最近はだいぶ近くで見ることが出来るように
なっていますよ!
今回この展覧会はジュエリーはほんの少しだけで
おもにデザイン画の展示でしたが。。まぁ。。。奇麗なこと!
眼鏡のせい?
そうなんだよねぇ、デザイン画は明細ですごく綺麗なんだよね。
Tabataさんへ
特別に綺麗でした。。。!
光ってるんだもの。。。デザイン画が!!
Comment Form
公開設定

