駐車違反2


駐車違反が厳しいので最近は。。。これです!{/嬉しい/}{/汗/}
この辺は坂が多いので大変です!
AUTHOR: すらいむ将軍
EMAIL:
URL: http://pub.ne.jp/suraimu/
IP: 121.114.231.182
DATE: 11/03/2006 18:55:47
ププッ!笑ったら失礼ですよね。でも・・・宅急便の人これ乗ってるんですよね。
一生懸命こいでるんですよね。乗ってる姿を想像すると・・・。
運転手には違いありませんけど・・・辞めてしまう人が多そうですね。


スポンサーサイト

Comment

お初で~す!!
実はコレ、毎日見ています!
私、メール便運んでいます。電動機無しの自転車で!
ドライバーさん達はコレにあふれるほど荷物を積んで、何度も何度も積み替えに帰ってきながら配達しています!!
「車が良いよ~~」が合い言葉!!
雨の日も、風の日も、多分これから有る雪の日もコレです!!
・・・でも、最初にコレ見たとき、みんなで顔見合わせて笑ってしまいましたけどね・・・ハハハハハ・・・・・・
すらいむ将軍さんへ
ふっ(笑)。。がでるなら。。そして一生懸命にこいで。。
一歩ずつ進む。。そう考えると。。応援しまっす!
Itopさんへ
たしかに。。電動がついていても!
法律の前の表現が放送禁止用語
です。。。だめだめ!
ねこママさんへ
法律が変わらなければ。。。だんだん。。神奈川県にも
流行りそうです!
Tabataの嫁さんへ
ストライク。。のテーマでしたか?ありがとうございます。
ペンネーム。。。Tabataの嫁。。少しだけ抵抗が有ります。。!
かってじゃん。。ぷんぷん!
怒られるかも。。。ですが?
クロネコママ。。てのは。。いかがでしょうか?
だめだめかな?
クロネコママですか、ははは。
それも良いけどタケヤママってのも
有るよね。
Tabataさんへ
怒られなくって。。よかつた。。!
それとビックラビットmamu。。。!
大きいけどねこちゃんでしたっけ?
ねこじゃないよな。。あの大きさは〜!!
話は違うけど・・・ねへ?ねへ?どうちて秋刀魚、全部食べられないにょ?
  • 2006/11/05 13:17
  • Itop
  • URL
  • Edit
油がすごいから・のこします。m(__)m       レモン・とかないとだめです。
  • 2006/11/05 13:23
  • さかおお
  • URL
  • Edit
へ~!そうなんだ~
あれ?って事は基本的に油が乗っている焼き魚は苦手なのかしら??
  • 2006/11/05 13:59
  • Itop
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

