工芸祭!


工芸祭。。多分27年ぶりに工芸校内へ。。だとおもいます。{/!?/}
建物も新しくなりましたが。。。変わらないものも沢山有り{/嬉しい/}{/汗/}
ほっと。。いたしました。
まずほっとしたのは昔と一つも変わらない。。匂いです。
機械油の匂い。。工芸にかえって来たなと実感しました。
旧(A)金属工芸科
新(A)アートクラフト科
昔はジュエリーはほんの少ししかやっていなかったと思いますが
時代の流れでを感じました。。。ジュエリー科みたいだぞ〜!!
そしてTabataさんにはあえませんでしたが
旧姓島田先生(美術の先生)。。ですが24ぶりかな。。!
だいぶ体格が立派になっていました。
来年定年よ。。!
とのことでした。
ここはどこ秋葉。。。コスプレ状態で萌え萌え
がビックリで目のやり場にこまります。{/まいった/}





工芸の前に後楽園遊園地があります。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

