はじめてのりんごちゃん!


はじめてのAppleパフォーマ5210です(写真は5220です)!!
1997年にはじめてのパソコンがうちに来たときはうれしかったなーん!!
さすがに今は使っていませんが。。。すてられません!!

詳しくはこちらへ
AUTHOR: すらいむ将軍
EMAIL:
URL: http://pub.ne.jp/suraimu/
IP: 220.220.140.85
DATE: 10/23/2006 19:25:55
りんごちゃんではないですけど、ウチもwindows95くんがいます。足元に置いてあります。10年いますけど、ほとんど使っていません。
邪魔なんですけど、可哀想でやはり捨てられないんです。

スポンサーサイト

Comment

すらいむ将軍さんへ
おなじですね!!
やっぱ。。。ね〜!!
ねこママさんへ
マックは少数派ですから。。!
Itopさんへ
使ってます。。。(^。^)y-.。o○!!
うそだピョン!!
この次がパワーの無いPower MacG3これはまだ使っています!
そしてEMac(弟のです)これが無いとブログの書き込みすら
できなくなりなす。
最初のパソコンがシャープ製でした。
記憶メディアが、驚く無かれカセットテープでした。
もちろんOSなんて入ってないしネットなんて夢の夢
でした。
電源を入れると画面に点がチカチカするだけで
待ってても何も起きません、教育をほどこして
行かなければならないんです。ですのですぐに
使わなくなりました。TV機能が付いてたので
もっぱらTVを観るだけでした。
OSが。。入っていない?
たぶんOSは入っているはずですよ。。!
各社で独自のをOSみたいのを開発していました。
合っているか?
でも値段はだいぶ高かったはずですよね。
Comment Form
公開設定

