西ヶ原小PTAバザール!!


今日も土曜日のせいかまたラーメンが食べたくなり
滝野川大勝軒へ行きラーメンをいただきまして{/嬉しい/}{/汗/}。。。帰り道
少し遠回りをして。。元東京外語大学の横の坂を下ると西ヶ原小が有ります
む。。むむ。。いつもは最近不審者などたくさんいますので
卒業生でも入ることは出来なくなっています。。じっと誰か知っている
やつはいませんか〜と見ていると?
すると遠目でみてもT樫君だ〜と発見です。。。(漫画家)!写真はT樫君です怒るかな?
Yヤマさんにも会えました。。\(^_^ )( ^_^)/(オルガンなど丁寧に教わりましたがまるでだめでした^^)!
C葉夫婦も来ていたそです。(奥様は若い外国のかたですっ)!

そして体育館へ。。。バザーの戦利品。。。!
スペイン製の一口サイズのワインとFRUT ofthe LOOMのポロシャツそして手ぶくろ
総額おいくらでしょうか?
スポンサーサイト

Comment

Tabataさんへ
小学校の親のいらないものなんで〜(笑)
じいさん用ばあさん用?ほんまかいな?
引っ越しもね^^!
ねこの家の出入り自由な環境はなかなか大変ですね!
マンションでも玄関にねこ窓をオーダーリフォームで
なんとかなりませんか?(見たことはありませんが)
あのねこが出入りできる扉?。。。小さい子供も出入りできるかも?
それとも一戸建てですか。
今回はラーメンの写真乗ってないのにね〜!
食べたくなるよね〜(残念)
うわ~!校庭(グランド)が都会!って感じします。
ドラマとかで見たことはありますけど、ほんとに綺麗なんですね~。
総額・・・1500-ぐらいかな?
  • 2006/10/22 13:36
  • ねこママ
  • URL
  • Edit
なんと言っても五匹ですからねぇ
色々聞いてみたら最大三匹まで
なんですよね。
二部屋借りるって言う手もあるんだけど
う~んそしたら一つは私の仕事部屋かなぁ
T樫さんってもしかしたらあの有名な漫画家さんですか?
グランド。。。都会。。。!
地方は土ですか?
小学2年の時に立て替えて(3?年前)
きれいになったような?
ねこママさんへ
ん〜!!
残念。。。!
総額250円でした^^!
Tabataさんへ
T樫とゆう名前の有名な漫画家が2人いるみたいです?
ぼくの同級生も有名漫画家のひとりですが!!
ヤングサンデーとかスーパージャンプとか
パーゴルフとか連載を沢山もっています〜!
4コマ漫画ではかなりの巨匠みたいです!
(女性にはあまりうけがよろしくないような?)
そうなんですか、僕はまたあのハンターハンターを描いてる方の人かと思っちゃいました。
しかし最近は週刊誌等は買ってないのでたぶん分からないでしょうね。
もちろん、土です!土といっても細かい砂利が混じってる土です。滑りやすいので100m走やる時カーブで転んでケガする人が多いので今は直線でやるそうです。
砂利ですか。。。!
風が強いときにはたいへんですね^^!
中学校は砂利でした(同じだと思います)
高校は土でしたよ!(^O^)/
校庭の違いのこといままで気がつきませんでした。
Comment Form
公開設定

