これなんだ〜!!


以前はよく赤羽のTutayaさんでDVD借りてみていましたが。。!
なんせここは上中里。。銀行も。。Tutayaさんもありません{/悲しい/}{/バッド/}?
で最近は一人でも有楽町の映画館へ見に行きます{/嬉しい/}{/汗/}!
でも近場でなんか無いですか。。。とおもっていましたが。。!
これいいかも。。が。。これです。
さてなんだこれ?
ヒントは。。駅中です!!
メトロに乗って。。。みたいで〜すっ{/嬉しい/}{/汗/}

まだ数は少ないみたいですが東京メトロの駅中に。。10カ所です!
詳しくはこちら
スポンサーサイト

Comment

ほう、そんなのあるんだぁ。
上野にもあるみたいだけど
ツタヤ有るしなぁ。
良いな〜!〜(^。^)y-.。o○
Tutayaさん上中里にもおねがいします。
ほ~、便利そうなものがあるんですね~。
その中にDVDが入ってるんですよね~?
ウチのほうに置いたら機械ごと盗まれそう・・・。
ウチの近くにもTutaya最近できましたヨ~。ウフフ
ワイルドスピード3が見たかったんですけど上映してないのでDVD出るの待ってる最中でーす。
ウチのほうに置いたら機械ごと盗まれそう?
(笑)。。。ヤバイ。。。ですから最近^^!
ワイルドスピード3
渋谷の町中や首都高速でレースやるやつですか?
首都高速で最低速度違反で捕まり
神奈川県警のおまわりさんにわらわれた経験ありで〜す!!
家の母も最低速度違反やりそうなぐらいゆっくり走っています。
後ろに車が来ると脇によけて追い越させています。
  • 2006/10/22 13:38
  • ねこママ
  • URL
  • Edit
ゆっくり走るのは良いのですが実は危険
なんですよね^^!
流れに乗ってあまりスピードオーバーしないで
走るのが安全運転みたいです。
Comment Form
公開設定

