パールペンダント


K18Pt900パールダイアペンダント
えー。。。。?
K18。。。。。見えませんが?
ダイア。。。。。みえませんが?
実はリバーシブルのペンダントです、冠婚葬祭などあまり色を使いたくない時は
こちらを使い、プチ同窓会など多少キラキラしてもと言う時は反対側を使います。
ん〜気になるな〜ん!!と言う人は!!{/嬉しい/}{/汗/}
{/右斜め下/}
{/ピカピカ/}
{/ひらめき/}オーダーリフォームのジュエリー工房!!Carat Jewelry

{/ひらめき/}リフォームパールダイアペンダントはこちら

★にもダイアメレーが彫り留めしてあります。
スポンサーサイト

Comment

見ましたよ~
なかなかかわいいですね~
若いお嬢さんにぴったり!
  • 2006/10/18 14:17
  • ねこママ
  • URL
  • Edit
tabataさんへ
★はよじり丸線を星にロー付けして。。パールに小さな
穴を開けて。。。接着です^^!
ダイア入りです。(続きを読むに。。大きな写真プラスしました)
ねこママさんへ
ありがとうございます^^
おもしろーい!! 可愛いっー!!
ありがとうございます\(^-^ )♪
その後よくなったかな〜ハァイト!!
いいじゃん!いいじゃん!
カワイイし
  • 2006/10/19 01:09
  • Itop
  • URL
  • Edit
\(^-^ )♪ありがとうさんです。
星がかわいいの?
>星がかわいいの?
Itopがかわいいの・・・うふ
冗談はさて置いて、裏側の星の方、カワイイって感じですね。
表側はシックって感じです。
  • 2006/10/20 02:52
  • Itop
  • URL
  • Edit
ふ〜!!
なかなか評判も良さそうなので
在庫のパールに合わせ。。!
どの位で出来るか計算でもしてみます。
ありがとうございました。
Itopさんのピアスの位置も大きさも丁度よい感でしたね!
ちょい悪おやじ〜に見える〜(^。^)y-.。o○
Comment Form
公開設定

