六町 そば政

六町 そば政(食べログ)さんへ
松戸の税務署へ確定深刻申告を済ませて、おそばを食べに、六町のそば政さんへ
鴨南蛮そばの冷たいおそば(450円)とかき揚げ(130円)をお願いしました。
残念ながら自販機に4月1日から値上げの張り紙が貼ってありました(゜o゜;
そば政さんは何をいただいても美味しいです、期待を裏切りません(笑
鴨南蛮のつけ汁の中には鴨肉4枚と鴨のつくね2個入っていました、少し辛めのつけ汁がとてもコクがあり
美味しく、おそばとの相性も抜群に良いです。












RICOH GXR/S10 /24-72mm F2.5-4.4 VC
六町 そば政(その6)
六町 そば政(その5)
六町 そば政(その4)
六町 そば政(その3)
六町 そば政(その2)
六町 そば政(その1)

Comment

トトーリにはウマいラーメンはない!!・・・っと言うウワサがあるそうです(爆
そう言えばブログの引越し先は決まりましたか?
  • 2014/03/13 09:56
  • Itop
  • URL
  • Edit
Itopさんへ
鳥取には美味しいラーメン屋さん無いの?
ケンミンショーで聖地岩美町の地ものの深海魚(ババア)
紹介されていました(笑
岩美町のケーキ屋さん(ばばちゃんエクレア)
http://1topi.jp/curator/Tocqueville/1403/06/478082
ブログねどこが良いのか?
yahooかアメーバーかはてなかFC2か?
はてなは登録だけしました(笑
  • 2014/03/13 10:27
  • さかおお
  • URL
  • Edit
ケーキ屋、ホンダコンフェクトっすね。
歩いて5~6分ぐらいかな。
ババちゃんエクレア食べた事有りますよ。
中身が普通の生クリームで味的には普通です。
田舎町のケーキ屋さんにしては美味しいっすね。
深海魚のババアはまだ食べた事ないす。
楽天は写真の容量2Gあるから、余裕で
写真載せられるし、記事やコメントなんかも
書きやすいんですが、ページ設定とか
凝り始めると面倒かな?
yahooは前にlinfof師匠が使いにくいといってましたね。
アメーバはたまに緊急メンテナンスとかあるし
ページが開くまで時間がかかる時や
開かない時がありますね。
ライブドアやFC2は内容は分らないけど
結構スムースに開きます。
んなトコでしょーか。
  • 2014/03/13 13:20
  • Itop
  • URL
  • Edit
Itopさんへ
ブログの引っ越し先は!!
gooに致しました(笑
Broachブログのデータのエクスポート、 gooブログへデータのインポートが出来るので。
http://blog.goo.ne.jp/aj-guild
  • 2014/03/13 16:19
  • さかおお
  • URL
  • Edit
行って来ました(爆
gooブログは始めてかもネギ??
  • 2014/03/13 18:26
  • Itop
  • URL
  • Edit
Itopさんへ
おはようございます♪
gooへのインポートがうまく行かない事も
ある様で。。FC2は問題なく出来た人がいるとの事で
gooがだめならFC2かな!!
  • 2014/03/14 10:26
  • さかおお
  • URL
  • Edit
がんばってくださーい\(^o^)/
  • 2014/03/14 10:43
  • Itop
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

