修理だ!

200610141911000.jpg
こんどはテレビだ(;^_^A BS放送の絵はでるが音がすぐにプチと音がして聞こえなくなる?普通はどこかのパーツを交換する修理ですむとおもっていましたがなんと緊急入院シャープさんおねがいします。\(^_^ )( ^_^)/
写真は代わりに置いていったテレビですが・・人が皆痩せてみえる?。
アクオスの液晶テレビはきになりますがしばらくはむりだ。残念
AUTHOR: すらいむ将軍
EMAIL:
URL: http://pub.ne.jp/suraimu/
IP: 125.203.215.127
DATE: 10/14/2006 20:15:54
ウチのTVも音が出なくなる時ありますけど2チャンネルにしてからもどすとなおる変なTVです。

修理にだすと変わりのTV置いていってくれるんですねぇ~。知らなかった!

Comment

電化製品って一度に壊れるんですよね~
昔我が家も冷蔵庫、エアコン、テレビなど立て続けに壊れたことが有ります。
代車ならぬ代TVとは、サービスいいですね~
  • 2006/10/15 15:11
  • ねこママ
  • URL
  • Edit
貸し出しとかしてくれるんだ~\(◎o◎)/!
ところで、○りちゃんから連絡あった?
  • 2006/10/15 18:52
  • へ~
  • URL
  • Edit
tabataさんへ
普通の放送は全然問題なく見られるしおともでます。
BS放送だけだめです。
ねこママさんへ
たぶん一度に壊れるのは引っ越ししたときに
一度に買い換えしてませんか?
つぎは。。。冷蔵庫。。。だいぶへたっています?
その次はポット。。。壊れていますが。。我慢しています。
パソコン。。やばいっす。
Itopさんへ
\(◎o◎)/
貸し出してくれました。
?りさんはまだ連絡ありません。
数年前に壊れた物は殆どお互いに持っていた物で、同時に買ったわけではなかったのですが、故障って うつっちゃうのかしら?
  • 2006/10/16 11:34
  • ねこママ
  • URL
  • Edit
う。。うつっる〜!!
まさにそんな感じです。かなしいっす!
パソコンが怖い。。だって。。!
スキャナーやらプリンターやら外付けHDやら
全部駄目になりますから!!
OS9.1で動く中古のパワーの無いマックいまから
チョコチョコチェックしていますが。。人気があるので
これまたたかいっす。
後は、神頼みしかないかも!
  • 2006/10/16 20:20
  • ねこママ
  • URL
  • Edit
Windowsにしなよ~
でも、買ったソフトが無駄になっちゃうか~(-_-;)
  • 2006/10/17 04:49
  • Itop
  • URL
  • Edit
ねこママさんへ
神様おねがいですから。。。
です!!
Windowsですか。。でもノートパソコンは東芝のリブレット
Windows98ですが^^!を使っていました。。。!
まだIモードが出来る前。。。。。!
携帯につなげてメールなどしていました。
出張の時は便利でした。
Comment Form
公開設定

