吉田のうどん!


昨日東京でいただける吉田のうどんを食べに神田へ(楽家さんへ)
富士山の天然水を使用していて。。。やっぱモッチリとしためんが特徴です^^!
吉田うどんの特徴でトッピングにゆでたキャベツと油揚げが入っている(吉田うどん)
400円をいただきました。
僕的には。。くせになりそ〜です。{/チョキ/}
旨かった。{/嬉しい/}{/汗/}

吉田のうどん
もっと知りたい食べたい人はこちらへ
AUTHOR: すらいむ将軍
EMAIL:
URL: http://pub.ne.jp/suraimu/
IP: 222.150.229.32
DATE: 10/13/2006 17:28:13
自分で汁をつくる時 醤油と味噌を合わせてつくる時はありますけどキャベツは入れたことないし、食べてみたこともないし、のってるのもみたことないですね。珍しい~!是非、食べてみたいですね!


Comment

へ~♪キャベツと油揚げか~美味そうだね~
うふふ・・・ふふ・・・
  • 2006/10/13 18:26
  • Itop
  • URL
  • Edit
へ~♪キャベツと油揚げか~美味そうだね~
おいしいよ〜!
うどん大好きです!
我が家はシンプルなダシでかき卵と青ねぎで作って食べてます。
関西系ですね。
トン汁でももちろん食べますよ!
  • 2006/10/13 18:44
  • ねこママ
  • URL
  • Edit
関西風。。。これがおいしいです^^!
大阪へ行くと食べていました。駅の立ち食いそば屋で
も。。。油揚げととろろ昆布だけでも十分いけます^^!
色の薄いだし汁。。。!
そうです。豚汁やけんちんふうのうどんの時に味噌をいれてます。今度キャベツ入れてつくってみま~す!
お父さんもお母さんも爺ちゃん婆ちゃんも茨城の○○市の人ですよ~。
ん~んふふ~ジジイに写真送っちゃったよん~(^^♪
  • 2006/10/13 19:31
  • Itop
  • URL
  • Edit
写真見たよ、これは・・・
まずいよねぇ・・・・しられたら。
だしょう~(^。^)y-.。o○
写真は撮ってないけどね~、あんな事やこんな事もしてたよ~
しられたら、ホントまずいよね~
  • 2006/10/13 23:23
  • Itop
  • URL
  • Edit
~(^。^)y-.。o○
Comment Form
公開設定

