市川 せね家

{/ピカピカ/}市川 せね家(食べログ)さんへ
少し出遅れた日曜日朝、自転車でおそば屋さんに行くのに市川があまり時間がかからないのと
途中江戸川の千葉県側の土手がのんびりしていて、自転車で走りやすく、つい行きたくなります(笑
市川駅のウエストタワー(マンション兼商業ビル)の2階の連絡デッキ部分にお店はあります。
市川駅から雨が降ってもぬれないで行けるおそばやさんです。
おそばは生麺ゆでたて、かき揚げも揚げたてでサクサクです
そばつゆもかつをだしののきいた美味しいお出汁です。
かき揚げそば(400円)日曜日に営業していて、美味しい立食いスタイルのお店は貴重だなと思います。
この日は登りませんでしたが45階の展望ラウンジ(無料)があり、東京湾も見えるし、東京スカイツリーも見えます。











RICOH GXR/S10 /24-72mm F2.5-4.4 VC
市川の立ちそばスタイルのお店
2014. 1. 9市川 鈴屋
2013.11.28文殊 市川店

Comment

Comment Form
公開設定

