御茶ノ水 お茶ノ水庵

{/ピカピカ/}御茶ノ水 お茶ノ水庵さんへ
椎名町から池袋をぬけて護国寺の前の道を通り茗荷谷、後楽園、神保町で古本をさがして、
御茶ノ水のお茶ノ水庵さんの月見そば(310円)をいただきました。
階段があるので2階で座って食べることも出来そうです。
おそばは生麺ゆでたてと思って食べていましたでも、麺の角がまるいので違うかなと
思いながら、厨房をのぞくと大きな冷凍庫からおそばを取り出していました(笑
生麺を冷凍保存してゆで立てでだしてくれています。
そばつゆは多少関西系の上品な感じです、わかめを少し乗せてくれています。
{/ピカピカ/} 御茶ノ水 お茶ノ水庵 紹介ブログ1 紹介ブログ2










RICOH GXR/S10 /24-72mm F2.5-4.4 VC
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

