文殊 市川店

{/ピカピカ/}立食いそば屋さんはチェーン店、駅そば以外は日曜日が定休日と言うお店が
多いとおもいます、ここは駅外おそば屋さんなので日曜日営業だと思います。
文珠さんは両国本店はじめ9店舗あるそうです、千葉県にあるのは文殊市川店(食べログ)
のみなので、日曜日の遅くなってのポタリングには、もってこいの場所です。(昼ご飯他で食べちゃったので)
本来ならセットメニーがお手頃な値段で出ています、この日も連食になったので、
ざるそば(390円)をいただきました、かけそばが(290円)なので100円もちがうので
割高感はありました、せっかく来ているので食べないわけがないわけです(笑
おそばは注文を受けてからゆでだすので、多少時間はかかります、一言で言うと
立食いそばのおそばじゃないよ〜美味しい。おそばは細くてコシもあり、辛めのそばつゆも好みです
薬味もネギ、すりごま、ゆずかな?ワサビとどくとくです。












RICOH GXR/S10 /24-72mm F2.5-4.4 VC 

Comment

暖かいお蕎麦にほうれん草が乗っていると
なんかホッとします(^^♪
  • 2013/11/28 23:58
  • Itop
  • URL
  • Edit
Itopさんへ
おはようございます ♪
ほうれん草と温玉のおそば。。。美味しそうですね(笑
ほうれん草とゼンマイのナルム作ろうかな ヘ(^.^)/
  • 2013/11/29 09:36
  • さかおお
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

