六町 そば政

{/ピカピカ/}六町 そば政(食べログ)さんへ
今日もバイクに乗っておそば屋さんへ行ってきました(笑
今回は冷肉そば(420円)かき揚げ(130円)をお願いして、おそばは冷たくて、つけ汁が暖かいタイプです
少し甘辛タイプのつけ汁で柔らかい豚バラ肉とネギ、どでかいチャーシューが一枚は入っていました。
つけ麺の原形がこのタイプでしょうか?
それと追加でお願いした、かき揚げこれがまた美味しいです。






RICOH GXR/S10 /24-72mm F2.5-4.4 VC
六町 そば政(その2)
六町 そば政(その1)
スポンサーサイト

Comment

おはようございます。大阪では見ないお店です。
堺では「ちくま」っていうお蕎麦屋さんが昔から有名でメニューは蒸篭のお蕎麦しかなく大きさの注文だけです。
 あったかいお蕎麦にあったかいおつゆでいただきます。
また大阪に来たときは一度足を運んでみてください。

正さんへ
おはようございます☆〜(ゝ。∂)
堺の「ちくま」さん、メモしておきます(笑
つけ麺でもある「あつもり」ですね、おそばもつゆもあたたかくて、なまたまごつき、ですか!!
  • 2013/11/24 09:01
  • さかおお
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

