押上 侍

{/ピカピカ/}押上 (食べログ)さんへ
食べに行きたい立食いスタイルのお蕎麦屋さんが沢山あるが、連食はさけたい(笑
朝ご飯に食べにいけば良いねと気が付く(爆
いつもの出かける時間より早めに家を出る、そして朝ご飯は押上の侍さんのかけ蕎麦(260円)でした
お蕎麦は黒(硬め)白(柔らかめ)から選んで注文するらしくこの日は黒(硬め)で注文しました。
お蕎麦はあまり硬くはなく一般的(たち蕎麦スタイル)な硬さです
蕎麦つゆは多少濃い感じで多少甘さもあります
天ぷらが乗ると美味しくなりそうなおそばでした。
次回は白(柔らかめ)で何かを乗せていただきたいと思います。














RICOH GXR/S10 /24-72mm F2.5-4.4 VC

Comment

Comment Form
公開設定

