最近寒いから?

{/ピカピカ/}最近寒いからかなと思いますが、それだけじゃない気もします。
デリカスターワゴン(寒冷地仕様)のバッテリーが上がり交換してから早4年がすぎているので、
とっくに交換の次期がすぎていることに気がつく、ネットで調べたりして、それから近所に
下調べに出かけました一件目に近くのホームセンターに立寄りました、やすくて良いものが無いです!!
前回はこのホームセンターで15、000円位の物を買って交換しました、その時は自転車で、
持ち帰ったのでかなり重かった記憶があります(笑
2軒目はスーパーオートバックスへ行きましたが11、500円の安いタイプの物がありこれかな?
ドンキにも安い物あるかなと、戻る途中にケーヨーデイツー名戸ケ谷店 に立ち寄った所良いもの(見切り品)
を発見し(9、780円)購入してバイクに積んで持ち帰りまして、早速交換しました。





RICOH GXR/S10 /24-72mm F2.5-4.4 VC
AUTHOR: Itop
EMAIL:
URL:
IP: 61.27.140.209
DATE: 11/14/2013 13:57:04
このバッテリーって何キロぐらいあるの??
パソコン用の電源等のバックアップ用の
UPSってー機械があるんだけど
バッテリーが積んであって、ワット数が
大きいと1台で20kgちょいぐらい有ります。



Comment

Itopさんへ
おはようございます♪
自転車だと大変でしたが、バイクだと
らくちんでした(=^_^=)
  • 2013/11/15 09:02
  • さかおお
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

