ナルムを作ってみた!

{/ピカピカ/}もやしのナルムをはじめて作ってみました(笑
お酒のおつまみにおぼえていると良いかなと思いゼンマイともやしのナルムを作ってみました、
もやしを買ってその日に使い切れない時にいいです。
もやしのナルムは鶏ガラのスープの素と塩でゆでる、そしてさめてから、
胡麻油と本当はスリ胡麻が良いと思いますが、いり胡麻をあえて出来上がり。
それと昨日ニラのおひたしを作った残りを合えてみたり、ラー油をかけてみたりとアレンジも色々出来そうです。
ゼンマイはいつもの様に作りました。


RICOH GXR/S10 /24-72mm F2.5-4.4 VC
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

