お墓参り!!


今日はお墓参りへ
染井墓地の一角にある勝林寺さんへ
義理のお父さんのお墓です。。。おばと二人

帰り道地元西ヶ原ではお祭り。。。。同級生の北山さんが
大人神輿かついでいるらしいとのことで冷やかしに
行きましたです。

ん〜で!!帰り道偶然大タメさんに合い昨日駒込でおおにゃんと飲んでいたらしい。。!
でも北山さんはすでに知っていて昨日は飲みに行ったの?   とぼくに質問しました!!

いってないよ〜!!(さかおお)

なんで北山さんが知っていたか不思議(大タメさん曰く!)
噂はすぐ広がってしまう。。狭い西ヶ原のお話でした。
AUTHOR: すらいむ将軍
EMAIL:
URL: http://pub.ne.jp/suraimu/
IP: 60.34.177.143
DATE: 09/23/2006 15:38:28
??不思議のことを大タメって言うんですか??えっ?何で大タメ~??
ブックマークできました。ありがとうございました。さかおおさんの勝手に載せさせてもらいました!
スポンサーサイト

Comment

あっ、あだ名だったんですね。疲れで頭がまわりませんでした。すみません・・それにしても、すごいあだ名ですね。
Comment Form
公開設定

