越谷 イオンレイクタウン

{/ピカピカ/}先週の日曜日にひさしぶりに 越谷 イオンレイクタウンへ行ってきました。
以前は巨大ショッピングモールKazeMoriだけでしたが、Lake Town OUTLETまで出来ていました、
買い物はだいたいリサイクルショップが多いですがアウトレットもたまには良いかも?
スーパー猛暑の中徒歩でのお散歩は屋内じゃないと出来ないと思い、少し冷房を弱めの設定に
しているそうですが、外と比べると遥かに涼しくお散歩出来ました。
この日は元スピードの島袋寛子さんのミニライブ&サイン会、沖縄の歌とかも歌っていましたが
流石プロ超歌うまです、心が和みます。








RICOH GXR/GR LENS A12 28mmF2.5
GALAXY S III α SC-03E
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

