西ヶ原 居酒屋「きたやま」

{/ピカピカ/}とある週末。。先週です(笑
先週も船橋の一平で酎ハイを飲んで帰るつもりが、西ヶ原の美人姉妹に会いたくなり
西ヶ原まで来てしまいました(爆
赤羽とか王子で飲んで、ここに来るのはわかりますが?
簡単に言うと同級生がやっている居酒屋さんです。外観は隠れ家的と言うか
ダイニングバー的です、ここに行けば誰か同級生に会えます、この日は西ヶ原に住んでいた頃
お隣のK田(きよしくん)が先客でいました(笑
あとからC葉くん、T口さん、後輩くん、と同級生&先輩&後輩くんと知っている人が沢山来ます。
大好きな焼酎も(きたやま)麦と芋の2種類あります、僕は小キンミヤをボトルキープ
また週末になると行きたくなるお店の1軒です。










居酒屋「きたやま」
東京都北区西ヶ原3-41-2
TEL03-5974-5559

RICOH GXR/S10
24-72mm F2.5-4.4 VC 

Comment

小キンミヤは何本目のボトルキープでしょーか?(爆
  • 2013/06/15 09:00
  • Itop
  • URL
  • Edit
Itopさんへ
小キンミヤ(^-^)/
何本なんかわかりません☆〜(ゝ。∂)
  • 2013/06/15 10:25
  • さかおお
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

