ブルートパーズペンダント

{/ピカピカ/}専門学校の同級生に頼まれて。。アルバイトになってしまいました(笑
お金はいらないよ。。と言っていましたがビール券が入っていたのでアルバイトになりました(爆
三社祭りの時にラフ製図のデザインを描いて、このデザインが良いと言う物を選んでいただいて
今日製図を描いて、送っておきました。デザイン画だけのアルバイトです。
ちなみにキンミヤの焼酎(1、8L)が2本買えると思います。嬉しいです。


RICOH GXR/S10
24-72mm F2.5-4.4 VC 
スポンサーサイト

Comment

おはようございます。さかおおさん職人技感じました。
 
 なかなかイメージするの難しいですもんね。
かっこいいデザインなんで喜ばれると思います。
凄いです。

正さんへ
おはようございます♪ 
貴金属の値段が高いので、デザインも
大変です(笑
チェーンも細いタイプを選んでしまいます。
  • 2013/06/24 09:26
  • さかおお
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

