金町 ブウちゃん

{/ピカピカ/}金町のブウちゃんへ行ってきました。
おいしいもつ焼きをいただきに(笑
お店にはお客さんが撮影したのか、ご主人が撮影したのかわかりませんが、沢山の写真が張ってあります、
まずは酎ハイにお新香、軟骨、たん塩でをお願いして、おつかれさまの乾杯!!


ネギ、ピーマン、椎茸、ししとう、野菜焼き、たれで4本


一番好きなレバ、シロたれで4本

軟骨がおいしかったので追加とハツ、塩で2本(笑

なぎらさんとご主人の2ショット写真をパチりと撮影(雑誌に載ったのでしょう?)

また、また、気持ちもよくなると、いつもの京成線の線路をわたり、やすらぎさんへ
ここは年代の近いお客さんが多いので、すぐに隣の人とお友達になるので
楽しいお店です、矢沢永吉など歌うと、みんな大喜びだし、マスター優しいし
サイコーな遊び場です(爆笑



RICOH GXR/S10
24-72mm F2.5-4.4 VC

Comment

Comment Form
公開設定

