みのり台 のぶさん

{/ピカピカ/}ゴールデンウイークも終わり。休肝日あけだと、また酎ハイ(ボール)がのみたくなり
松戸ラーメン街道にある、のぶさんへ行ってきました(笑
まえまえから前を通るたびに気になっていました。
まずは目の前にある(カウンターの上)もやしのナルムと酎ハイを注文で乾杯です。
れば、しろ(たれ)を注文しました、これは本格的なもつ焼きです(笑
それから先に頼んであったネギマ(塩)です。つくね、しろ(たれ)おかわりです。
酎ハイはもともと焼酎にウイスキー、ジンなどで割ると言うより足してあるので、強いです、
炭酸もコダマサワー、渋いです。
最後は朝鮮焼きを注文しまして、酔いが早くも回ってきたので、家近くのよっちゃんへよって
帰りました。










RICOH GXR/S10
24-72mm F2.5-4.4 VC
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

