浅草 翁そば

{/ピカピカ/}ゴールデンウィークもアッと言う間に終わってしまいました(笑
自転車でお散歩したり、歩きでいろいろとお散歩をしていました。
色々行きたかった所も回って、5月6日(月曜日)両国で江戸東京博物館の常設展
(盛り場 両国展)を見て
隅田川沿いを浅草へ、お昼時なので、翁そばさんへ日曜日はお休みですが
祭日はお店が開いています、注文はカレー南蛮そば600円です、熱々であんかけのとろとろで、
こぼれんばかりのスープと平打で太麺です。観光客的なひとはあまり居ませんが、
地元の人が自転車で沢山来ています。
食事を終えてから上野まで歩きました。



RICOH GXR/S10
24-72mm F2.5-4.4 VC
スポンサーサイト

Comment

翁そばって感じのたたずまいですね。
地元の人に人気のお店って間違いないですよね。

正さんへ
おはようございます♪
名前も渋いですね。 \^o^/
それに若女将さんが奇麗なんですね(笑
  • 2013/05/12 10:50
  • さかおお
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

