fc2ブログ

船橋 一平(湾岸編へ)

{/ピカピカ/}お天気のよい週末に馬喰町〜日本橋〜築地〜東京駅〜呉服橋の先(一石橋迷子しらせ石票)
今日の撮影ポイントでした(笑
徒歩。。大分歩きました。今週は木場の今春湯(銭湯)で汗を流してから、いざ船橋の
一平さんへ
まずは酎ハイで、おかわりするとレモンが増えて行くので、何胚飲んだのかわかる仕組みです
マカロニサラダ、肉豆腐で乾杯、これか熱々でいつもうまし
それとニラたま、ニンニクの素揚げ。








{/ピカピカ/}西船橋に移動してよっちゃんさんへ、この時点でかなり酔っぱらいです、
このお店は生ホッピー(ハーフ&ハーフ)があります、とてもクリーミーで旨いのだけど高いので、一杯で
酎ハイに変更です、お通し三店セット(笑
レバたれ、シロたれです。








{/ピカピカ/}最後に家の近くに帰ってきて、こちらも「よっちゃん」一番行っているお店です(笑
こちらはキンミヤをボトルキープしてありますね。。まだ残っていたかいつもわからなくなります。





RICOH GXR/S10
24-72mm F2.5-4.4 VC
スポンサーサイト



Comment

Comment Form
公開設定