本格四川料理 チャイナ天府

{/ピカピカ/}少し前になりましたが自転車で北松戸のチャイナ天府さんへ
ここは本格四川料理を安く食べられるお店です、ここははじめてなのでまずは
ランチセットの本格四川陳麻婆豆腐セット ¥850をいただきました。
辛さの調整に四川山椒も付いてきます、少しだけ追加しました、
ご飯のおかわりも1パイまで出来るのでおかわりです(笑
少し肌寒い日でしたが汗が顔からあふれでて止まりませんでした。
デザートの杏仁豆腐も凄くコクがあり、これが本格四川の杏仁なのねと思いました。









RICOH GXR/S10
24-72mm F2.5-4.4 VC
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

