亀有へ

{/ピカピカ/}先々週に赤羽台団地へ行って飛鳥山公園と七社神社。。その後は根津神社のツツジ祭りを見た後に
ここ亀有の江戸っ子のお店の場所の下見をしていたので、場所を忘れないうちにと、酎ハイ(ボール)を飲みに
やってきました。まずは酎ハイにねぎま4本(しお)酎ハイおかわりとレバ、シロ混ぜて(たれ)4本と
かるくすませて。。。旨かった。




金町に移動して、いつものもつ焼き大渕へ行こうと思いきや一月に一度もつ焼きのたれを作るのに
火曜日と水曜日と連休するとこがある
そんな火曜日に当たり、でもブウちゃんもあります(笑
ここでも酎ハイ、ここのタイプは焼酎を炭酸で割るだけ、このタイプが一番悪酔いしません(爆
冷や奴に、お新香(奇麗)ここでもレバ、シロたれで2本いただきました。



大渕の通りに戻って、最後は歌の練習に「やすらぎさん」へ2階です
ここは泡盛のボトルをキープしてあります(笑
泡盛の水割りです。

RICOH GXR/S10
24-72mm F2.5-4.4 VC
スポンサーサイト

Comment

それにしても馴染みのお店、多いっすね~(^_^)v
  • 2013/04/25 12:34
  • Itop
  • URL
  • Edit
Itopさんへ
こんにちは(*^_^*)
最近はあまり飲み歩かなくなりました。
家でホッピー&キンミヤでたのしんでいます。
  • 2013/04/25 13:39
  • さかおお
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

