松戸ラーメン街道 むさし野

{/ピカピカ/}松戸、柏はラーメンの激戦区で、ここ『むさし野』さんは
その中でも食べログで一番高い得点をだしているお店です、
千葉県ラーメンランキングで1位でもあり一度は行ってみたいお店でした。
でもなかなか交通の便が良くないので、なかなかいけませんでしたが、今回は休肝日(月曜日)を使い
はじめて食べに行きました(笑
中華そばと季節のご飯を注文いたしました。
中華そばは喜多方ラーメンのようなあっさりスープにもちもちの縮れ麺、あつあつです。
季節のご飯があるのがこのお店の特徴の一つだと思います、
柳たこの柔らか煮とレンコン入りの卯の花(説明がありました)
近くにこんなお店があって幸せですね。
今度は塩ラーメンも食べてみたいです。






{/左斜め上/}写真をクリックしますと,拡大写真になります。



RICOH GXR/S10
24-72mm F2.5-4.4 VC
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

