iPod touch 32GBとiPad Retina 64GB

{/ピカピカ/}iPod touch 32GBとiPad Retina 64GBを使っていますが、外に持ち出して使うのはiPod touch 32GB
です、それと携帯はガラパゴスです(笑
流行りのスマホには毎月の支払いを考えると移行出来ません。(爆
iPod touch 32GBを外でお安く使うのに、Yahoo!無線LANスポットとNTTコミニュケーションホットスポット
を使っていましたが、ホットスポット(ぷらら)が7月31日まででサビース終了することになりました。
そこで何か良いサービスは無いかと調べたりしていましたが、
OCN モバイル エントリー d LTE 980」はNTTドコモ(以下、ドコモ)の通信網を利用したサービスで、ドコモのLTE(Xi)、3G(FOMA)網によるデータ通信が可能だ。
モバイルルターは買わないといけませんが、amazonで購入出来ます、次回入荷予定が4月27日予定です。

RICOH GXR/S10
24-72mm F2.5-4.4 VC
AUTHOR: Itop
EMAIL:
URL:
IP: 61.27.140.209
DATE: 04/12/2013 17:10:06
でか!!(爆

この手の話は全然わかんにゃい(/_;)
携帯は電話とメール(凄く時間がかかります)
だけっす(ーー;)

この前、1日トトーリに行った時に
ねこママさん用のパソコンを1台
組んで貰う事にしました。
ちなみにOSは・・・XPです(マジ



Comment

Itopさんへ
おはようございます♪
CADソフト。。ね(笑
私もMac OS9,2じゃないとだめなのを使っています。
ヽ(^。^)丿
  • 2013/04/13 09:33
  • さかおお
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

