白山神社へ

{/ピカピカ/}白山神社に付く前に近くのマックで100円の珈琲をいただきながら、レンズをGR LENS A12 28mmF2.5
に交換して準備万端いざ!!
自転車をマックに置いて坂を下るとJAZZ SPOT映画館の看板撮影はこちらが先ですが
落ちに使えそうなので順番は後にしました(笑
白山神社は元々小石川植物園にあったので小石川の鎮守です。
神社に入るとねこが沢山居てお稲荷さんには怖くて近づけず(笑
神田神社に続く東京10社めぐりの今年2社めです。








いい感じの看板です。みどりのラックの中は映写機かな?

階段を下て玄関を撮影、ねこが好きな人がやっているお店でしょう!!

気がつくと、こちらを見ている。。(笑

RICOH GXR/A12 GR LENS 28mmF2.5
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

