金町 そばっ子

{/ピカピカ/}昨日は相変わらず、寒くて自転車でお散歩にしました(笑
金町のそばっ子さんへ
月見そばに梅のおにぎりで350円(お昼ご飯)
今日の目的地は上野下の同潤会アパート、今年の5月で取り壊し予定、でもまだ人が暮らしている
アパートなので写真は遠慮して(笑
本当はトイレに行きたくなったので落ち着かなくて、またの機会にして、上野公園、根津神社、
東京大学の横を通り、本郷通りで目的の白山神社へと行ってきました。




携帯
金町 そばっ子(その1)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

