Macの青色申告9

{/ピカピカ/}Macの青色申告9を買ってきました(笑
何年もめんどくさいことをしていました(爆
もちろん以前からMacOS9,2 で青色申告のソフトを使って計算して
決算書に手書きで書き写す作業を、それと帳簿も付けていました。
経理のソフト導入から12年もたったのでパソコンのソフトも大分便利になっているとおもっていましたが?、
決算書に直接プリント出来たり確定申告のBにもプリントが出来るとのこと(ほんとうですか?)
見積書、納品書、請求書、が発行出来ます。
減価償却も計算してくれたりと、当たりまえなのかもしれませんが、あまりにもMacOS9,2に頼りすぎたのが
時代遅れになっていた!!
設定は面倒ですが、一度設定出来れば便利になります。


RICOH GXR/S10
24-72mm F2.5-4.4 VC 
AUTHOR: Itop
EMAIL:
URL:
IP: 61.27.140.209
DATE: 01/10/2013 00:26:43
それ使い易いすか?



Comment

Itopさんへ
おはようございます ヽ(^。^)丿
Windowsの青色申告の会計ソフトは
超沢山出ているとおもいます(笑
Mac系は数が少なかったのですが、iPhone が
出てきてから、いろんな物がMacでも出来る様に
なりました。
  • 2013/01/11 08:44
  • さかおお
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

