松戸 中華そばまるき

{/ピカピカ/}今年も残すところあとわずか!
あと何回ラーメンが食べられるか、気になってきました(笑
松戸、柏はラーメン激戦区で個性的なラーメン屋さんが沢山有ります
ここも一般的な言い方だと永福町大勝軒インスパイア系と言うらしいです。
煮干しのうまさが特徴のラーメンです。それとチャーハンもかなりおいしいです。
中華そばまるき
ラーメンTV#9 「千葉 超激戦地・松戸の人気店編」








携帯
スポンサーサイト

Comment

黄金のコンビは写真で納得できます。
うまそうですね。
 今年一年お世話になりました。また来年もよろしくお願いいたします。

正さんへ
こんばんは(^-^)/
こちらこそおせわになりました。
来年もよろしくお願いいたします。
  • 2012/12/31 23:51
  • さかおお
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

