大型自動二輪

大型自動二輪の免許を取得して早くも一年が経とうとしています(笑
同じ日に大型自動二輪に合格した人は免許証の書き換え済ませた帰り道にナナハンを取りに行く人がいたり,
既に大型バイクを2台所有していたりと、人それぞれです。
11月25日から初心者特例にも該当しなくなるので安心して、大型自動二輪も
レンタルバイクで楽しみたいと思います。
大きいオートバイに堂々と乗るのに37年も時間がかかりました。
1972~3年ごろ(巣鴨)

HONDA CB750four K-0
{/左斜め上/}写真をクリックしますと,拡大写真になります。
ニコンF
AUTHOR: 無免許Itop
EMAIL:
URL:
IP: 61.27.140.209
DATE: 11/19/2012 15:44:20
当時は免許の種類が分かれたばかりで
限定解除の教習所なんかも無くて
一発試験だけだったような・・・

ご苦労様でございます<(_ _)>



Comment

Comment Form
公開設定

