神田神保町 さぶちゃん

{/ピカピカ/}もう先週の土曜日だったので大分時間がたちましたが(笑
自宅から亀有まで自転車で行き(自転車を折り畳んで)電車で新御茶ノ水まで行き、
自転車で神保町のさぶちゃん
大好きな半ちゃんラーメンを食べに行きました。
さぶちやんは昔みたいに、長い時間またなくて
よくなりましたが、さすが土曜日30分位は並びました(笑
少し涼しくなってきた今頃が一番食べたくなる不思議なラーメンでも有ります。

昼ご飯の後は(自転車で)神保町〜東京駅〜銀座〜築地〜月島〜佃島までお散歩して湯島まで戻り
(自転車を折り畳み)
電車で最寄りの駅、北小金まで戻り楽しいポタリングでした。
のみ屋さんの下見です(笑










携帯
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

