イオンの十七雑穀ミックス

{/ピカピカ/}今日のお昼ご飯です。メタボでダイエットをかねて、LDLコレステロールや、中性脂肪を下げるのに
はじめにやれ玄米が良いとか、雑穀米が良いとか色々とあるみたいですが
やずやの発芽十六雑穀がよさそうだったので、無料のやずやの雑穀
お試しセットをネットで注文。気が短くまちきれないので、近所のスーパーで
十七雑穀ミックスを買ってきて、試しました(笑
納豆(くめ納豆)でお昼御はんのお供で軽く一膳です。
その他は米麹と米で造る甘酒(篠崎伊豆フェルメンテ)や深蒸し茶(静岡深蒸茶匠香撰堂本舗
も試しています。
甘酒が加糖もしていないのに、かなり甘いのには、ビックリで血糖値も気になるので朝はコーヒーカップ半分位で、それ以外は食前におちょこ一杯位飲んでします。



携帯
スポンサーサイト

Comment

身体に良い食材でお腹がすく写真ですね。
私も呑みに行ってもサラダを注文するようになりました。

正さんへ
こんにちはです♪
コレステロールを気にする人は
サラダから食べていますね!!
  • 2012/10/14 12:30
  • さかおお
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

