串朗さんへ

{/ピカピカ/}昨日は最近何回も行ってくせになりつつある柏市光が丘の串朗さんへ
いって、ちょっと一杯のつもりが、ホッピーを5本位は頼みました、飲み過ぎですね。
いつもは昼の牛すじカレーを食べに行っていましたが、たまには夜の部のキンミヤ&ホッピー
を飲みに行ってきました。



サッポロビールは売り切れだったのでスパードライに枝豆。。夏です!!

キンミヤ&ホッピー(キンミヤは飲み放題でしかも無料)ホッピーは380円(360ccなので3杯は飲めました)

鳥のモモ。。うまし!!

手前からレバ、テッポー、鳥皮(たれ)みんなおいしいです。
後ろにぬかずけの漬け物。

おでんで厚揚げ、さつま揚げ、こんにゃく、みんなでかくて食べごたえあり。

モツ牛すじカレー+玉子+ポテトサラダ(昼のランチにいただいたモツ牛すじカレーです)

モツ牛すじカレーアップ{/嬉しい/}{/汗/}

携帯
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

