田中そば店

{/ピカピカ/}先週の7月21日(土曜日)にお天気もはっきりしなかったのですが、父親のお墓参りに板橋まで行ってきました、小雨程度で雨はたいしたことが無いと思い、バイクででかけましたが、途中どしゃ降り状態の
雨で、途中にあるケーズ電気(足立店)で雨宿りを1時間程度、天気が気になったのでアップルRetinaディスプレイipad3で雨雲の行方をみていました{/嬉しい/}{/汗/}
使いやすいし、ディスプレーも凄く奇麗で。。いいなこれ!!

お墓参りも終えて帰り道足立区の六町駅から少しありますが、最近よくよっている
田中そば店へ注文は中華そばとあじ付玉子(650円+100円)
この値段でチャシューが3枚も乗っているのは、ありがたいですね。
バイクでも駐車場があり3時頃でも開いていてうれしいです。





餃子を注文するととなりの系列店のマルナカさんからくるそうです。





携帯

Comment

Comment Form
公開設定

