高尾山NO2

{/ピカピカ/}いよいよ頂上です、早い時間で雲が少なくかなり遠くまで、見えるいい時に
登ったと思いました。10時30分頃頂上に到着です。
おにぎりを2個食べ、なぜかたいへんおいしかったです{/嬉しい/}{/汗/}
アド街天国でとろろそばと天狗ラーメンがおいしいらしかったのですが、
今回はおにぎりにしました。
下りはケーブルカーで下山しました。
次回はトレッキングブーツを買って軽いリュックと杖があればどんなルートでも
登れるので、おじいさんたちに負けない様にトレーニングしないとだめですね。


{/右斜め下/}写真をクリックしますと,拡大写真になります。
右上の方向に多少雪の残った、富士山です{/嬉しい/}{/汗/}


















RICOH GXR/S10
24-72mm F2.5-4.4 VC 

Comment

意味有りげっすね~
はっ!!さてはオトコでも出来たかな!(・_・;)
  • 2012/07/19 15:12
  • Itop
  • URL
  • Edit
Itopさんへ
深い意味はありませんよ(^_^)v
ちょっとだけ夜遊びにあきただけですよ!!
  • 2012/07/19 17:57
  • さかおお
  • URL
  • Edit
さかおおさんへ
おはようございます。山登りされている方の多さにびっくりです。
高尾山の山登りまた紹介してくださいね。

正さんへ
こんにちは♪
年配の人から子供まで沢山の人が
高尾山へ登っているのにビックリでした。
また違うルートで登りたいと思います。
  • 2012/07/22 15:39
  • さかおお
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

