高尾山NO1

{/ピカピカ/}もたもたしていると次の連休になりそうですが三連休最後の月曜日かなり、早起きをして
高尾山へおにぎりをもって出かけました。調べてみると京王線で行くと値段がかなりお安く
新宿から高尾山口までで、370円違うルートで最寄り駅から往復2000円以下です(笑
多分小学校の遠足以来なので2度目の登頂だと思います。
朝早くなので、空いていました、遅いと銀座かよ。。みたいになります。
今回はトレッキングシューズも履いていなかった(もっていません)ので舗装された
1号路でケーブルカー乗らないで下から徒歩90分(予定)おもっていたより急な上り坂でした、
途中引き返してケーブルカーに乗りたいと2回ほど、よぎりました。
年配のおじいさん、おばあさんに抜かれっぱなしで、かなり悲しい思いをいたしましたが
途中まできた所です。


















RICOH GXR/S10
24-72mm F2.5-4.4 VC 
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

