GB250クラブマンと? 

{/ピカピカ/}テーマに困りますが、いろいろです!!GB250クラブマンのウインカー&フォグランプがよく切れるので、
何良い物は無いかと、柏ライコランドへきて、今まで買っていた物より、大きさが小さい球の物を買いました、
振動対策のため、今の所正解みたいです(笑
隣にCB750FourK4K2かな?でも排気音が爆発していたので(笑
HM300のマフラーだろうなと思いました、いちいちかっこいいです。


エンジンの大きさが3倍位大きいです。

今日は近場を自転車でお散歩の為に水元公園へ、蓮の花が咲き始めていました。

ハスレンコンの天ぷらで、いっぱいやりたくなる(笑

何食べてもおいしいお店です。


ワンタンめんが好きで何回も行っていますが、ブログにははじめてかな?

携帯

東京ラーメンとしては、最高に好きなラーメン屋さんです”せきぐち”ラーメンを食べたら多少元気になり、都心をめざしてペダルをこぎだし、結局上野恩賜公園の蓮もみて
帰りました。途中亀有のアリオで休憩有り(笑
スポンサーサイト

Comment

にゃるほろ!(b^ー°)
そ~言えば、お亡くなりになったウガンダさんは
クラブマンの大きい排気量のタイプに乗っていたそうですよ。
例のブツ、早く届くとイイっすね(^_^)v
  • 2012/07/19 09:46
  • 朝から腹一杯Itop
  • URL
  • Edit
Itopさんへ
例のブツ。。怪しい物じゃありませんが!!
ゆっくりでもOK。。だす。
GB500かな?
GB250意外は今ひとつ売れませんでしたね。
モツカレーみたいの朝から食べたのかな?
ワイルドですね(^_^)v
  • 2012/07/19 09:55
  • さかおお
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

