羽田国際空港へ

{/ピカピカ/}週末の土曜日はお天気は悪くて、雨でしたが、わがまんま+プラスのねこにゃんさんからGB250クラブマンのマフラーを超格安で譲っていただくのに日暮里まで、
ピックアップに行ってきました。ありがとうございました。さすがにホンダのクラブマン
ノーマルマフラー静かだし乗りやすいし、ノーマルが一番良いのがわかりました。

そして日曜日にマフラーを取り付けて(エキパイは後日交換予定)試しに
東京ゲートブリッジを通り羽田国際空港まで行ってきました。国内線で羽田は出張でたびたび
使っていましたが、東京国際空港羽田は小学校の頃に遠足で行って以来です。
国際線は成田だけの時期がだいぶ長い間つづいていましたので。
羽田国際空港を後にして、東京ゲートブリッジをもう一度わたって若洲公園へ向かいます。


















RICOH GXR/S10
24-72mm F2.5-4.4 VC 
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

