筑波山へ

{/ピカピカ/}大人の遠足ですが筑波山まで行ってきました6月2日(土曜日)なので1ヶ月以上前にです{/まいった/}
筑波山のふもとまで電車が来ていないせいか、電車で行くにはバスに乗り換えてと、いろいろ大変みたいです。
バイクだと道は空いていて、ぶらりとバイクで出かけるにはいいところです。
東京スカイツリーより高いらしいので。。登ってやったぜ〜{/嬉しい/}{/汗/}


はじめて出かける所でもこのナビのおかげで楽に目的地までナビしてくれます。
パーソナルナビゲーションシステムNV-U37
自動車でもバイクでも自転車でも使っています。

筑波山観光鉄道
筑波山頂駅まで筑波山ケーブルカー(登り)で行けます。
筑波山の駐車場からケーブルカーに乗るまでに、結構上り坂を上ることになるので、歩きやすい
靴の準備をお忘れなく。
コマ展望台より





ケーブルカーでもう下りです。







RICOH GXR/S10
24-72mm F2.5-4.4 VC 
スポンサーサイト

Comment

おぉ!!新兵器、導入っすね(^_^)v
  • 2012/07/06 07:17
  • Itop
  • URL
  • Edit
Itopさんへ
おはようさんです♪
このナビ、バイクモードにすると
ちゃんとバイクのアイコンになります(笑
車モードの時はただの三角(笑笑
自転車モードの時は自転車になります(笑笑笑
徒歩モードの時は?
(^_^)v
  • 2012/07/06 09:40
  • さかおお
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

