球ぎれ!!

{/ピカピカ/}GB250クラブマンのフォグランプがよく切れる、もう何回交換したのかわからなくなるほどです。
昔はウィンカーだけでフォグランプは付いていませんでした。
手前の太いコイルがウィンカーの線で奥の細い線がフォグランプの線です。
切れるのはいつも右側の前だけ。。。なぜかわからないままです。
最近のバイクはウィンカーのボタンを押すと戻ります、教習所に行った時に、なれなくて
苦労したのを思い出します。
球の値段はあまり高くはありませんが、交換するのが面倒になります。



CANON EOS 40D/CANON EF-S60mm F2.8 マクロ USM
AUTHOR: Itop
EMAIL:
URL:
IP: 61.27.140.209
DATE: 06/29/2012 11:32:31
何度も・・・ってー事は、球の欠陥ではなく
バイク側になにか・・・??


Comment

ねこにゃんさんへ
こんにちは♪
うちのクラブマンは色々問題が!!
困ったもんです。
  • 2012/07/01 12:29
  • さかおお
  • URL
  • Edit
もしかして・・・ワザと問題の多い
クラブマンを選んだんですか?(爆
by きっとバッカモーンと言うさかおおさんの雄叫びが聞けると楽しみにしているItop
  • 2012/07/02 07:30
  • Itop
  • URL
  • Edit
Itopさんへ
おはようさんです♪
ぱっと見奇麗で、距離もあまり走ってない様に
思いましたが。。。お勉強ですね(笑
勉強しすぎ(爆
  • 2012/07/02 09:09
  • さかおお
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

