進来軒

{/ピカピカ/}日曜日の午前中は雨でした、午後からお天気が回復の模様なので
GB250クラブマンでお出かけです。
またもやラーメンです(笑
東京ラーメンの元祖 浅草来々軒の味を継承
する唯一の店 進来軒 (シンライケン)さんへ行ってきました。
ランチのセットでBセットで800円(ラーメンとチャーハン)です、
お味は昔ながらの支那そばです。豚、鳥、お野菜のだしの効いたスープで細麺でストレート麺です。
チャーハンもあまりぱらぱらでなく、ラードの利いたしっとりタイプ、好みです。











携帯
スポンサーサイト

Comment

シンプルな中華麺ですよね。男のお腹を満足させるにの最高の組み合わせですね。
まだ朝ですがお腹すいてきました。

正さんへ
こんにちは!!
チャーハンも半分じゃないので、
多いかな、とおもいましたが、
ペロリと食べてしまいました。
  • 2012/06/22 14:09
  • さかおお
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

